読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ドメスティックな彼女】

こんには、チャウ子です。

ドメスティックな彼女

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

ドメスティックな彼女を読んで思ったこと

は昼ドラです。

 

簡単に言うと絵が綺麗な昼ドラです。

 

女性としてはあまり読みたい内容ではなく

裸のシーンが多くて男性うけの方が多そう

と思いました。

 

ドメスティックな彼女というわりにどこが

ドメスティックが分かりません。

 

主人公が男子学生で女性教師と女子学生と

一緒に暮らす話です。

 

たまたま親の再婚相手の子供が女性教師と

女子学生です。

 

恋愛にだらしない女子ばかり現れます。

 

すぐに行為に及ぶので男女からみても展開

がひどいと思います。

 

あまり出来ていない昼ドラです。

 

主人公はモテまくり、どこに魅力があるの

か分かりません。

 

主人公は女性教師のことが好きですが他の

人も好きになります。

 

複雑な女性関係の話で登場人物がどんどん

増えます。

 

学校自体が落ちぶれた私立高校みたいな

印象を受けます。

 

名シーンは全くないのですが、とにかく

裸が多いです。

 

エロいにしてはちょいエロぐらいです。

 

とにかく全員脱ぎますが、脱ぐだけ程度

で自慰行為をしていた時はひきました。

 

トーリーより普段見れない野生の本能

を見ている感じです。

 

見たらダメなところに出会ってしまった

という話が多いです。

 

不倫や浮気も多いです。ドキドキする話

ではありません。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
ドメスティックな彼女

      で検索すると出ます。