読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【さよならハルメギド】ネタバレ無料

こんには、チャウ子です。

【さよならハルメギド

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

将太は母さんと一緒に布団を引き一緒

に寝ます。

 

寝る前にピノキオの本を読んで

もらいます。

 

けどそのピノキオの本は昔母さんが読んだ

内容とはまるで違う残酷な話です。

 

前住んでた家より小さいけど、母さんと

ひっついて寝れるから幸せだと感じて

いました。

 

将太は1999年に起こる事を考えながら、

母さんを守らなくちゃと考えています。

 

次の日、母さんは機嫌がよくありません

でした。

 

父さんが会いに来たからです。

 

将太は父さんに会えて嬉しそうに抱き

つきます。

 

母さんは父さんに話かけられても無視

しています。

 

将太と遊園地行く約束をしたと言うと、

そんなお金は無いと母さんは言います。

 

父さんは次の仕事が見つかったから大丈夫

だと言います。

 

将太は父さんといる時の母さんは怖いと

感じています。

 

仕事が落ち着いたら父さんは引っ越そうと

思ってると言い、

 

少し広いとこに住んでいつでも将太が

来られるようにと言います

 

今より会えるようになるからと言われ

母さんは怖い顔をしています。

 

将太がメリーゴーランドに乗っている時

母さんたちが喧嘩しないか見ていたら

 

父さんが母さんにキスをしようとするが

嫌がられます。

 

将太はその様子を見て悲しそうな表情

になります。

 

2人が仲悪いのは自分のせいだと思って

いました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
さよならハルメギド

      で検索すると出ます。