読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ドメスティックな彼女】ネタバレ無料

 

こんには、チャウ子です。

【ドメスティックな彼女 1巻

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

作者の全作品GE(グッド・エンディング)と

比べるとかなりエロ成分多めな気がします

 

Hなシーンの袋とじもおまけとして二度ほ

どマガジン本誌で付属しましたし、

 

若干男性読者に媚びているような

気がします。

 

元々第一話からエロ全開だったとこもある

のである程度はエロありで見るべきのよう

な気がします。

 

話としては高校生の主人公のナツオが恋愛

して失恋して友人たちと成長をしていく過

程を描いている青春漫画の王道ですが、

 

主人公以外のサブキャラ達がメイン軸の

お話しも面白くキャラ一人一人にある程度

特別な過去や現在の状況などがあり

 

それを踏まえて解決していくので見ていて

恥ずかしくなるような部分もあり、

 

これが若さかと思いながら読んでいます。

 

連載中の本誌ではナツオは思い人で教師

だったヒナと結ばれ、別れ、

 

妹のルイと交際していますが正直なところ

 

今後どう読者(ヒナ派、ルイ派)を納得させ

て連載を完結させるのか想像ができません

 

前作のGEでは多少の無理やり感はありまし

たがつかない状況になっているような気

がします。

 

ここから新キャラ、第三のヒロインが登場

するといった展開になるのか

 

これ以上にドロドロした展開になっていく

のか楽しみです。

 

なんと!その不倫OLは

陽菜」でした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
【ドメスティックな彼女】
      で検索すると出ます。