「リベンジH」ネタバレ無料 ダーク好きにはお勧め!

こんには、チャウ子です。

リベンジH

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

一児の母である高柳真弓は「浮気」を

してしまいます。

 

しかも相手は女性でした。

 

実はこの二人は中学の同級生で、SNS

で久々に再会したところなのです。

 

相手の「鈴音」はとてもきれいな女性で

すが、真弓曰く「全然わからない」くらい

変貌していたそうです。

 

そんな鈴音は「相手もいない」ので

「全然Hしていない」と話し、

 

真弓も「二人目が欲しいけど、

     最近まったく・・・」

といった状態でした。

 

そんなある日、真弓が夫に

「二人目の催促」をしたところ、

 

「妻だけED」と言われ、傷ついて

しまいます。そこで、

 

「また会おうね」と言っていた鈴音に

会いに行くと、

 

実は鈴音は「レズ」だったのです。

 

「旦那を忘れさせてあげる」と関係を

持ってしまう二人。

 

後日連絡を取りあっていると、

「旦那に説教してあげる」

 

と真弓の家に向かうことになった鈴音。

 

しかしそれは口実で、なんと真弓の旦那

とHしてしまいます。

 

その現場を目の当たりにした真弓は

当然怒りますが、

 

そこで鈴音が驚きの一言を発します。

 

「旦那さんギンギンだよ」そう、二人目が

欲しい真弓のために、

 

自らの体でHできるように仕向けたの

ですね。

 

その場で鈴音と真弓がプレイして、それを

見た旦那が興奮する。

 

その結果二人目の可能性が生まれるという

事です。

 

結果、久々の行為はできましたが、そんな歪ん

だ状態ですからね。

 

夫婦間に歪みが生まれて真弓夫妻は別れる

こととなります。

 

それをSNSで連絡を受けた鈴音が最後に

衝撃の一言を発します。

 

それは・・・とても美人な鈴音の隠され

た過去が明らかになり、

 

何故このようなことをしたのか。

 

その真実がこの作品のキーとなっています。

 

いったい何が「リベンジ」なのか、彼女

の今後の行動はどうなっていくのか。

 

なかなかダークで面白かった

「リベンジH」

一度手に取ってみては如何でしょう。

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

  

まんが王国で無料試し読みはこちら

  リベンジH で検索すると出ます。