漫画【ダメ…ダメ…ずるい。】ネタバレ無料 長く付き合ってるとやっぱ、他の男にいきたくなるのかなぁ

 こんには、チャウ子です。
【ダメ…ダメ…ずるい。】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

柚は帰ろうとすると、圭人が帰るの?

と慌てて走ってきます。

 

圭人は柚にキスをしていいか聞きます。

 

けど、返事をする前にキスをされてし

まい、柚はそのまま、

 

またキスをしてしまいます。

 

柚はその後、圭人と手を繋ぎホテルに

むかいます。

 

嫌なら言ってと言われるけど、柚では

嫌じゃありません。

 

圭人は服を脱いだら、大きな傷跡が

あります。

 

柚も服を脱いで圭人とイチャイチャして

いると圭人は突然、

 

結局、柚も他の女と同じだと言って

途中でやめます。

 

柚は何が何だかわからなくなりえ?

と戸惑っています。

 

圭人は想像してた人と違ったと

ガッカリしています。

 

圭人は要するに、柚を試していたの

です。

柚が軽い女だと思ってガッカリします。

 

柚は枕を投げつけて泣きながら文句を

言います。

 

一瞬でも圭人に心を奪われてしまった

からだと言います。

 

そして、柚は、私を抱けないなら初め

から寄ってくんじゃねーよばーか

と言います。

 

そして走って出ていくと、圭人はおか

しかったのか笑いだします。

 

圭人は、やっぱ柚は他の女子とは違う

なと笑いながら、

 

あの頃と変わらないと呟いていました。

 

柚は周一郎の顔を見るなり飛びつき

ます。柚は周一郎に好きと言って、

周一郎も俺も好きだと言います。

 

改めて自分の居場所はここだと

気づきます。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ダメ…ダメ…ずるい。】 
          で検索すると出ます。