漫画【東京タラレバ娘 7巻】ネタバレ無料 早坂さんの男気に拍手!

 

 こんには、チャウ子です。
東京タラレバ娘 7巻】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

6巻でマミちゃんと別れた早坂さんですが、

7巻では倫子と付き合います。


正直1巻~5巻あたりでは早坂さんの印象は

「優しい人だけどロリコンで地味な男」

でした。


しかし7巻では、今でかつてないほど早坂

さんの魅力が溢れています!


7巻でKEYに

 

「マミちゃんと別れてすぐ昔好き

  だった女と付き合うのか。

 ちなみにこの人(倫子)は俺と

        やってますよ」

 

という煽るようなことを言われても、取り

乱すことも無く

 

「傷ついた物同士だから出来る恋愛も

           あるんです。」

 

とピシッと言ってその後に

 

「ご心配ありがとうKEYさん」

 

とお礼まで言えるぐらい大人の対応

をします。


正直早坂さんがこんなに立派に大人の対応

が出来るとは驚きました。


その後も倫子に対して思いやり溢れる行動

をしますし、

 

一緒に暮らそうと倫子に言った時も

 

「餃子を食べてる倫子さんを見て、この人と

毎日一緒にご飯を食べれたらどんなに幸せな

ことだろうと思いました」

 

なんて、私も言われてみたい素敵な台詞を

言っていて、

 

早坂さんって本当に良い男だなと実感

しました。


倫子の女友達にも気を遣えるし、こんな

良い男はなかなか居ないと思います。


しかし、倫子と早坂さんがこのまま平和に

くっつく展開にはならなそうですね…。

 

8巻が楽しみです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
東京タラレバ娘】 
          で検索すると出ます。