読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【七つの大罪 24巻】ネタバレ無料 メリオダスとマーリンとエスカノールが強すぎ

こんには、チャウ子です。
七つの大罪 24巻】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

メリオダスが復活しました。

 

復活するとは思っていましたが、不死身

とは思いませんでした。

 

まるでバンみたいです。

 

そういえば、最近のバンは役立たずに見

えます。

 

十戒やメリオダスやマーリンやエスカノ

ールが強すぎるせいでしょうか。

 

それにしても、マーリンの魔力は凄す

ぎます。

 

マーリンの魔力が無限って、なんだか反則

を通り越しています。

 

そして、マーリンの本当の正体は何なの

でしょうか?

 

正体が明かされなかったので、とても気

になります。

 

それと「メリオダスとマーリン、どっち

   が強いのかな?」と思いました。

 

「もしかしたら、マーリンのほうが強い

       のかな」とも思えます。

 

そして、ザラトラスの戦うところが格好

良いです。

 

しかし、十戒には遠く及ばなく、少しガッ

カリしました。

 

十戒のフラウドリンは、戦いの最中、人間

ぽいところが見え隠れしてました。

 

ドレファスに乗り移っていた影響でしょうか。

 

そのため、なんだか憎めない敵でした。

 

フラウドリンをやっつけたメリオダスの

ほうが、悪魔に見えました。

 

メリオダスは戦いのときだけ、少し性格が

変わりましたね。

 

残酷になっていました。

 

さて、十戒との戦いはこれからどうなるの

かとても楽しみです。

 

そして、キングは羽が生えるのでしょうか。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
七つの大罪】 
          で検索すると出ます。