漫画【突然ですが、明日結婚します 2巻】ネタバレ無料

 こんには、チャウ子です。
【突然ですが、明日結婚します2巻】 

を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

結婚して専業主婦になりたいあすかは

結婚願望のない竜と付き合い始め友人

莉央にも心配されますが

 

それでも好きになってしまったといい

どうにか竜の意識を変えようと決意します。

 

しかし竜はやはり結婚には興味がないよう

で付き合ってすぐに

 

飛鳥と体の関係を持とうとし明日香は

戸惑ってしまいます。

 

そんな二人でしたが忙しい竜は思うよう

にあすかと会うことができず

 

寸止めを連発してしまい、そこであすかの

本心を聞きその純粋さと素直さに更に

あすかにのめりこんでいきます。

 

一度竜の家であすかを押し倒し本番に至ろ

うとした際

 

同居人の神谷が入ってきてしまい寸止めを

食らった際は恥ずかしがるあすかが

すごくかわいかったです。

 

またFNS感謝祭の司会者に抜てきされた

竜は忙しさのあまりあすかに連絡を

 

とれなかったのですがそれでも明日香は

怒ることなくむしろ

 

忙しい竜のことを察して家に上がり竜に

料理をふるまいます。

 

そんなあすかに更に心を奪われ寝落ちして

しまった自分を恥じながらも、

 

目の前の仕事に一生懸命向き合っていく

竜でした。

 

そして竜は一緒にアシスタントして予定

されていた女性がドタキャンされ

 

新人のモデルをあてがわれたり、出てきた

歌手が結婚を発表して予定時間が伸びて

しまったりと

 

散々でしたがそれを意に介さずにきちんと

予定通りに番組を進行ていきました。

 

この2巻で竜がこれほど仕事ができる男なの

かと再確認し、よりかっこよく見えました。

 

またそんな竜をサポートしていくあすかも

とても素敵でそんな二人の考え方が

 

どう変わっていくのかがこれからの見

どころです。

 

ようやくベッドインもできて距離も縮まった

二人の行く末を私も楽しみに見ていきたいと

思います。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。