読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【穴殺人】ネタバレ無料 莉央が怖すぎる

こんには、チャウ子です。

【穴殺人】のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

黒須は莉央の部屋を見渡して、やっぱ

さっきのは幻だったのか?と思います。

 

莉央にだされたご飯を嬉しそうに食べ

ています。

 

お手洗いをしにいき、その隣の風呂の中

には男の死体があります。

 

カーテンで黒須からは見えていません。

 

黒須は莉央に恋をします。

 

家に帰る前、莉央になにか困った事があれ

ば言って下さいと言います。

 

莉央はありがとうと言って、黒須は照れな

がら家に帰ります。

 

その時莉央を優しいのねと呟きます。

莉央は黒須の2つ年上です。

 

黒須はこれ以上は莉央の私生活を覗くのは

やめようと穴を紙で塞ぎます。

 

けど無理でした。3分と持ちませんでした。

 

結局その後も今まで通り見ていると、黒須

は衝撃的な場面を見てしまいます。

 

莉央がカッターを持って男をベッドに縛り

つけているのを見ます。

 

莉央は男を滅多刺しにして笑っています。

 

黒須はショックを受けて何も見なかった事

にしようと思います。

 

すると家に莉央が訪ねてきます。

 

自然と鍵を開けて家に迎えます。

 

莉央はまた料理を作って持ってきて

くれます。

 

その後も莉央は殺しをしていて、それが

終わると黒須の家に料理を作りにきます。

 

黒須は莉央になんでいつも手料理を食べ

させてくれるのか聞きます。

 

黒須と一緒にご飯を食べるのは自分が正常

か確かめるためだと言います。

 

殺されるのは決まって男で、男が莉央に

手を出した瞬間薬のようなもので相手の

身体の自由を奪い殺します。

 

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【穴殺人】 で検索すると出ます。