読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【鬼畜島】ネタバレ無料 なかなかにグロテスクで怖い作品です。

こんにちは、チャウ子です。
【鬼畜島】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

鬼畜島は廃墟研究サークルというなんとも

危険な感じすのするサークルに

 

所属する男女が無人島に行くところから

始まります。

 

クルーザーを使い無人島に行くのですが

ワイワイ楽しんでると豚の皮のようなもの

を被った男に襲われます。

 

冒頭の出だしはグロテスク系漫画によく

ある出だしだと思いました。

 

しかしこの漫画、グロテスクさが他の同じ

ジャンルの漫画と比べるとかなり

違います。

 

武器がチェーンソーだったりトンカチ

だったりと

 

どうやってもグロテスクになるしかない

ような武器ばかりが出てきます。

 

さらに豚男の家族も複数出てくるの

ですが、この家族が普通ではありません

でした。

 

ショットガンで頭を吹き飛ばされようと、

どんな傷を受けようが死ぬことのない

不死身の家族だったのです。

 

家族も皆人を殺すのが大好きな連中ばか

りで狂気を感じます。

 

この鬼畜島という漫画はタイトルのとおり

鬼畜です。

 

ボコボコにされた死体なども隠すことなく

書いてるいるためあまりグロテスクな

 

漫画を好きでない方にはおすすめ

できません。

 

読んでいくと狂気の家族が不死身の能力を

手に入れた理由が明かされていきます。

 

この漫画はサスペンスホラーのようにも

思えますが、

 

どちらかというとファンタジーな要素も

強いと思います。

 

途中で仲間になる人物が頭に石が刺さって

も死ななかったりとこの人も実は

 

不死身なのかと思うほど現実ではあまり

起こりそうにないことが起こります。

 

そのためトラウマになったりするほどの

恐怖感はありません。

 

それでもグロテスクなものや殺伐とした

雰囲気の漫画が好きな方にはおすすめな

一作になっていると思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【鬼畜島】
で検索すると出ます。