シックス ハーフの感想です。

こんには、チャウ子です。

【シックス ハーフ】

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

高校で嫌なことがあって帰宅した詩織はもう学校に行かないと言い出します。チカが悪い噂を流していたことが明るみになってオーノは彼女と縁を切ります。うっちは中学からの知り合いなので詩織とは付き合えないとメールで知らせてきました。詩織としては全てチカが仕組んだことなので自分が学校を辞めるのは理不尽だと思っています。兄の明夫は詩織の不登校の原因を探るために学校に行って開と話をしたりしています。詩織は性病の検査のために産婦人科を訪れようか迷っています。偶然会った開はみんなが詩織を心配していると伝えました。しかし彼女は自分がビッチだった感想を求めて彼に殴られました。詩織はひとりで街を出たいと明夫に言いますが、彼は全力で引き止めました。私は詩織がチカの裏切りで人間不信になっていると思いました。家族がいくら優しくしてもそれが信じられない状態です。そこで効くのは明夫のブチ切れ顔です。詩織のことを嫌っていると言われた明夫は激怒して目が真っ白になります。普段温厚な明夫がキレるシーンですから真実です。それを詩織も見て彼女は少し安心するのです。さらに妹の真歩は詩織のことを記憶の有無とは無関係に嫌いだと言ってのけます。この正直な毒舌が信頼感を取り戻すきっかけになったのです。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

「シックス ハーフ」で検索