読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【今際の国のアリス】ネタバレ無料 これから3人がどうなっていくのか楽しみです

こんには、チャウ子です。
今際の国のアリス

 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

有栖は突然ゾンビの話をし始めます。

 

この都会にゾンビが現れたら大変な事に

なるだろうなと言います。

 

有栖は苅部はスゴイからゾンビなんかに

負けないと言います。

 

けど、苅部はスゴイのは俺じゃないと

言います。

 

ゾンビが現れたら生き残るのはきっと

有栖だと言います。

 

理由を聞こうとすると花火があがります。

 

朝の4時なのに花火はおかしいだろと

思っていました。

 

デカすぎる花火があがった瞬間、有栖と

苅部とチョータはホコリまみれになって

いました。

 

苅部の店にいます。

 

どんだけ時間がたてばこんなホコリまみ

れになるんだと不思議に思っていました。

 

チョータはこれは夢だと言うが明らかに

現実です。

 

外に出てみると誰もいません。3

 

人だけになってしまったにも関わらず、

有栖はワクワクしてると言います。

 

3人はコンビニに入り食料がないか見て

みるとほとんど賞味期限切れです。

 

アルコールとスナック類だけは大丈夫です。

 

苅部以外の2人はこの世界が夢だと思って

いてはしゃいでいます。

 

けど流石に夢にしては長すぎると思い、

苅部はこの世界が現実かもしれないって

事をちゃんと考えたほうがいいと言います。

 

これから3人は命をかけたゲームをしな

きゃいけなくなります。

 

苅部と有栖にとってはワクワクする話です。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
今際の国のアリス

   で検索すると出ます。