読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【L・DK】ネタバレ無料 柊聖と葵の絡みにドキドキ

こんにちは、チャウ子です。
L・DK

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

葵は学校に持っていく弁当を作っている

と美味そうと柊聖がきます。

 

弁当俺にも作ってと言われます。

 

仕方なく作ることになり、葵は柊聖とこれ

以上一緒にいると心臓がもたんと思って

いました。

 

葵は死にそうな顔をしてぐったりしてる

と萌がお昼だよと声をかけてきます。

 

萌は葵を心配しています。

 

すると突然教室に柊聖がきて西森葵

いる?と弁当をとりにきます。

 

葵は慌てて柊聖を引っ張って人がいない

とこに連れていき弁当を渡します。

 

自覚しろと蹴り飛ばし、教室に戻ります。

すると女子達から問い詰められます。

 

萌は葵をかばってただプリントを渡した

だけだよねと言います。

 

その時の萌の表情は目が笑ってません。

葵は不安になります。

 

風呂で萌の事を考えてると柊聖が

入ってきます。

 

すると萌が家に訪ねてきて葵は焦ります。

 

部屋に勝手に入ってきて柊聖にとりあえず

隠れてと言います。

 

柊聖はすると風呂に浸かってきて、葵は

何をしてんだと怒ります。

 

柊聖はわざと葵のお腹の肉をつまんで

楽しんでいます。

 

キスをしようと見せかけて耳に息を

かけられます。

 

葵はとっさにふざけんなと大声を出し、

萌に気づかれます。

 

ゴキブリがいたと誤魔化します。

 

柊聖は殴られノックアウトしているから

その隙にあがります。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

L・DK
で検索すると出ます。