読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネタバレ注意!漫画「カラダ探し」を読んだ感想 無料

こんにちは、チャウ子です。
【カラダ探し】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

漫画「カラダ探し」を読みました。

 

主人公明日香たちが通う高校では、

放課後の校舎に「赤い人」が現れ、

 

「赤い人」を見て振り返ったものは、

体を八つ裂きにされて校舎に隠される、

という「赤い人伝説」がありました。

 

ある日、仲のいいグループの一人、

遥からカラダ探しを頼まれた明日香たち。

 

遥は人とは思えぬような表情、

行動をとり、明日香たちの前に現れます。

 

深夜、気づくと学校の前にいる明日香

たち。

 

この晩から校舎でカラダ探しが始まります。

 

それは、殺されても殺されても同じ一日が

繰り返される終わらないカラダ探しであり

 

「赤い人」との戦いでした。

 

正直読んだ感想として、もう二度と読みた

くないです。そのくらい怖い。

 

夜一人で読んだら確実に怖くてトイレに

行けません。

 

繰り返し殺されていくので、もちろん殺害

シーンはグロイのですが、

 

それ以上に、遥や赤い人が不気味です。

 

また、何かしらの事情を知る者として、

旧校舎に居る農業家の教師、八代が途中

から出てくるのですが、

 

彼も不気味で怖いです。カラダ探しを続け

る中で、明日香たちの間でも、意見が衝突

したり、

 

互いを出し抜いたりとトラブルが増えて

いきます。

 

そのトラブルを乗り越え、無事にカラダ

探しを終えることができるのか、

 

終えた先にどんな結末が待っている

のか、続きが気になる作品です。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【カラダ探し】 
で検索すると出ます。