漫画【ハイキュー!! 24巻】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
ハイキュー!!

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 


24巻から合宿編が本格始動!

 

影山君の全日本ユース強化合宿と、日向

とツッキーの選抜強化合宿の様子が

同時並行で描かれています。


前者は県外の超高校級のプレイヤーが

出揃うということで新キャラの

オンパレード、

 

後者では春高予選でまみえたライバルが

再登場ということで・・


待ってました黄金川君!

 

強烈なインパクトを残しつつ出番が

少ないまま伊達工が敗退してしまい、

 

これで出番がなくなってしまうのは

もったいなく感じていたので


とても嬉しかったです!

 

(ハイキューは主役に負けず劣らず脇を

  固めるキャラクター達も凄く

          魅力的なので)

ユース合宿には日向並みにタッパの小さ

ウィングスパイカー

 

【星海光来】が登場!


ネーミングも日向と対照的なように、

プレイスタイルもヨコの移動攻撃を武器

にする日向と対照的で


跳躍力を活かした高さのあるスパイクを

武器にしているみたいだし、

 

春高での二人の邂逅が楽しみですね!

エピソードでは216話の最後、今まで

試合の出場シーンが描かれなかった

 

木下さんがジャンプフローターサーブを

練習してるコマが描かれてるのが

印象的でした。


ファンブックでも古舘先生は、木下君の

エピソードを示唆するコメントが書かれ

てましたし、

 

今後のハイキューも目が離せませんね!

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

ハイキュー!!

で検索すると出ます