読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ドクムシ】目が覚めたら知らない校舎にいた

こんには、チャウ子です。
【ドクムシ】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

レイジは誰かに電話でマリに最近会って

いないかと聞きましたがわかりません

でした。

 

家のチャイムが鳴りマリが来たと思い

急いで玄関に向かいました。

 

目を覚ましたら目の前に知らない女の人が

いてまわりにも知らない人がいます。

 

そこは知らないところです。

学校の中みたいな感じです。

 

まわりにいる人達も自分の身に何が起

こってるのかわかっていないようです。

 

ユキトシ(28)という男が自己紹介を

しようと言います。

 

そして、トシオ(22)見た目は怖い男、

アカネ(21)キャバ嬢、

 

レイジはアカネを見て綺麗だなぁと

赤面しています。

 

タイチ(24)太ったニート、ユミ(21)大学生、

ミチカ(9)落ち着いた少女のレイジを入れ

て7人います。

 

レイジは20歳です。ユキトシはここに閉じ

込められたわけかとかなり冷静です。

 

監視カメラまでついています。

 

デカイタイマーまで用意されてあり、およ

そ7日間つまり一週間ここに閉じ込められる

ということです。

 

一週間飲まず食わずだと死んじゃうと

タイチは騒いでいます。

 

アカネが水はちゃんと出るから飲めると

言います。

 

ユキトシはまわりよりも冷静です。

 

レイジがアカネをじーっと見ていたのには

驚きました。

 

まさかキャバ嬢のねえさんが好みとは思い

ませんでした。

 

ユキトシという男が冷静で少し怪しく

思いました。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【ドクムシ】
で検索すると出ます。