漫画【DAYS 20巻】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【DAYS 20巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

漫画 DAYS感想出だしの会話の意味

が分からない?

 

そう思って、読み進めると、ああ~自分も

あったな~周りに期待されて、逃げ場が

無くなったこと。

 

だから、つくしの気持梁ちが、よく

わかります。

 

だから、これからの展開が大変気に

なります。

 

こんなこと考えている時に、生方、

バッタンてあ驚きです!

 

ここで、今まで、生方が、陰ながら

がんばっていたことが、

 

チーム全体が再確認しました。

 

そして、ここで、生方の気持ちを、

つくしが知り涙する。

 

梁山との試合開始前、梁山のチーム

情報。監督が、女、!

 

それも、前監督の娘。よくある親の

七光りと言われ周りから、

叩かれている人。

 

心情的には、応援したい監督です。

 

だけど、つくしがんばれ~、

聖蹟ファイトって、思ってます。

 

ここで、驚きが、梁山の監督が、

前監督をも、上回る監督であること、

 

チームの心を一つにできる監督で

あること。

 

これは、聖蹟ピンチって思いました。

 

どう考えても、監督の差が、違いすぎ

でしょ~!

 

聖蹟の、中澤監督は、生方に、隠れて

何もしてなかった!

 

ここで、中澤監督が、一皮剥ける!

 

格好いい!ちゃんとした、監督に、

見えてきました。

 

自分で、采配を、決めます!!

ここからの、監督は、見ものです。

気になる!

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【DAYS】
で検索すると出ます。