読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【新宿スワン】ネタバレ無料

 こんにちは、チャウ子です。
新宿スワン】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

新宿スワンヤンマガに連載されて

いるときからリアルタイムで読んで

いました。

 

ヒデヨシの辺りが面白いな思っていて、

 

横浜編も面白く、そのあとのホスト編

ミネルバ潜入編あたりで中だるみ、

 

それでも伏線が多くあって、札幌編

で盛り返してきて、

 

そこから新宿に戻って、バーストネオを

作り、ミネルバと対立し、

 

柚木組の後継争いの中、黒幕天野修繕を

追い詰め、真虎との対峙と、

 

怒涛の歌舞伎町編の辺りは面白さが

止まらなくなっていました。

 

辰巳殺害をめぐる井和丸と天野と

山城兄弟、真虎、馬頭の復讐やら

 

私怨やらにその他のヤクザ、スカウト

の思惑が絡み合い対立と協調を

繰り返す中、

 

下っ端だった主人公龍彦が会社を引き

継ぎ、自分がすべてを終わらせると、

 

立ち向かっていく姿は見ていて爽快

でした。

 

作者の和久井健さんが元スカウトマン

で自身の実体験をもとに書かれた

作品ということで、

 

漫画で描かれた事象がまんざら作り

話ではなく、

 

リアルな世界観が感じられるのも

良かったです。

 

いずれ映画化するんだろうなと思って

読んでいたら、

 

案の定されていました。

 

ただ龍彦は綾野剛ではない気がします。

 

それから新宿スワン連載終了後に

期待された和久井さんの次作

 

セキセイインコ」と

次々作「デザートイーグル」は

 

浮世離れした作品で、頭が追いつけ

ませんでした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
新宿スワン】 
          で検索すると出ます。