まんが【生贄投票】ネタバレ無料

 

こんにちは、チャウ子です。
【生贄投票】
のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。

 

 

 

無料試し読みはこちら

 

 

漫画生贄投票ですが、読む前は人狼

ような感じだろうかと予想してましたが

ちょっと違いました。

 

今治ちゃんという女子高生が主人公で、

彼女の視点で大体話が進みます

(途中クラスメイトにもなりますが)

 

基本的な流れは、ある日いきなりスマホ

の画面に生贄投票と言うアプリが強制起動

され、投票をする。

 

投票で一番だった人は猶予期間に懇願

タップを本人10万回、

 

他の人は1万回したら許されるが規定数に

いかない場合は社会的な死を受ける。

 

こういうルールで始まるわけですが、

 

この手のお話しが好きな人にはもう

予想がつきますよね?

 

グダグダの内部分裂や疑心暗鬼そして

このルールを悪用しようとする小物、

 

それを許さない今治ちゃんという天使。

 

まぁ彼女は半年前に転入してきただけの、

ある意味巻き込まれた側になるので

可愛そうなんですが、

 

私なんかは他のやつらは苦しめばいいの

にと思ったりしちゃいます。

 

さてさて、このお話しのある意味メイン

の部分である社会的な死ですが、モデル

の子が枕営業

 

なのかまぁそういう行為をしている動画

や人には見せられないような恥ずかしい

シーンをネットにばら撒かれるんですよね

 

モチロンクラスメイト全員に流されます。

 

なかなかにエグイ方法ですね、ネットへ

情報が流出することの恐怖が味わえる

かもしれません。

 

とりあえずこんな感じで犠牲者が増え

ますが今治ちゃんが大活躍します、

 

どんな風に活躍するかは読んでからの

お楽しみです。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

生贄投票で検索すると出ます。