漫画【新宿スワン】ネタバレ無料 タツヒコと真虎の絡みが面白いです

 こんにちは、チャウ子です。
新宿スワン】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

真虎はタツヒコに俺はどんな仕事をしてる

ように見える?と聞きます。

 

タツヒコは真虎はお金持ってるようには

見えるけどわからないと言うと、

 

真虎は女を騙して金を稼いでると

言います。

 

スカウトをしていると聞き、タツヒコは

芸能人とかモデルのスカウトと

思いますが、

 

真虎のしているスカウトは水商売、

風俗、AV、そういう仕事を紹介するのが

真虎の生きがいだと言います。

 

世間一般にあまり知られてない闇の部分

の仕事だからこそ面白いと真虎は

言います。

 

タツヒコは真虎の事をかっこいいと

感じます。

 

真虎は、タツヒコに今日から君も

スカウトだと言い、

 

タツヒコはほぼ無理やりスカウトの仕事

をする事になります。

 

真虎は少しおちゃめな部分もあるけど、

 

男の自分からみてもかっこいい人だった

からついていこうと思いました。

 

真虎はタツヒコのフルネームを聞くと

白鳥って面かよと笑います。

 

けど、真虎がタツヒコを気に入った理由は

面構えです。

 

最近の餓鬼にはない気迫が良いと思った

からです。真

 

虎はタツヒコにスーツをあげます。

タツヒコは初のスカウトで30連敗します。

 

なかなか上手くいかなくて真虎に

笑われます。

 

真虎の実力を見せつけられ、タツヒコは

自分のやりかたでスカウトすると気合

いを入れます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
新宿スワン】 
          で検索すると出ます。