漫画【DAYS 20巻】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【DAYS 20巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

 

聖蹟の運命がかかった梁山戦の朝、生方

は徹夜で分析をしていため、

 

移動のバスに乗る直前に倒れてしま

います。


これまで当たり前のように支えてくれた、

そばにいた生方の存在の大きさを選手たち

は感じることとなります。


生方は大事には至りませんでしたが、この

ように近くにいる大切な存在というのは、

 

失ってからその存在の大きさに気づくこと

が私もよくあります。


自分たちだけでサッカーをしている気に

なっていた選手たちにとって、

 

陰ながら支えてきた生方は母親のよう

であり、また中澤監督の言ったように、

 

選手を鼓舞するモチベーターでも

ありました。


そういう存在に対してもっと気を払うべき

だった、

 

と選手たちが自分を責める姿を見ると、

私もいつもたくさんの人に支えられている

ことを自覚し、

 

失ってしまう前にその人たちに感謝を示さ

なければならないな、と感じました。


また、生方が倒れるほど情熱を燃やした

動機は、

 

自分とは正反対の生き方をしているつくし

進む先を一緒に見ていたいという気持

ちでした。


私は、自分に甘く怠惰な生活をしがちな

ため、自分とは違う、

 

自律した生活を送っている人や目標に対して

常に邁進している人を見ると、

 

なんとも言えない刺激を受けることが多く

あります。


ですから、このような生方の気持ちもよく

わかりますし、

 

この漫画を読むとこの先には何が待ってい

るんだろうとワクワクした気持ちに

なります。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【DAYS】
で検索すると出ます。