漫画【ピアノの森】ネタバレ無料 この漫画は本当に面白い

こんにちは、チャウ子です。
ピアノの森】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

主人公カイは廃られた街でホステスの

母親に育てられました。

 

母親が15歳の時にカイは生まれ、父親

無く、家庭環境は最悪です。

 

でもカイは母の愛情を受けながらまっとう

に成長していきます。

 

ある日カイは森の中にピアノを発見し、

初めてピアノを弾きます。

 

森のピアノを弾く事が楽しくなり、家の

スナックの手伝いと学校の合間に森へ通い

ピアノを弾きます。

 

ピアノがどんどん上手くなるカイ。

 

小学校五年生の時、同級生の雨宮という

ピアノが上手な少年と出会いライバル関係

になっていきます。

 

カイと雨宮が通っていた小学校に阿字野と

いう音楽の教師がいました。

 

阿字野は元ピアニストで、数々のコン

クールに優勝するほどの腕前です。

 

カイのピアノの才能に気がつき、カイの

母親に私にカイを預けてくれませんか?

とお願いをしにいきます。

 

そのことで雨宮と嫉妬し、カイと雨宮は

コンクールに出場し、腕を競い合います。

 

主人公カイは雨宮の事をさほどライバル

視していません。

 

天才肌のカイと、努力で上達していく雨宮。

ピアノの音はそれぞれに魅力があります。

 

この2人の、友情もありつつでもライバル

関係という微妙な関係と、

 

阿字野とカイの師弟関係。これがピアノの

森の最大の魅力だと思います。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ピアノの森】 
          で検索すると出ます