漫画【恋のツキ 2巻】ネタバレ無料

 

こんには、チャウ子です。
【恋のツキ 2巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

一巻書からの続きで浮気か!?

というところから始まりますが、

 

運命の悪戯か結局ワコ(主人公)の生理が

来てしまったことによって浮気?

 

まではいきませんでした。

 

この作品としては最後の一線まで超えて

ないところがいい感じになっているの

だと思います。

 

最後の一線を越えてないからこそ

フウくん(彼氏)もワコを責めきれないし

 

元の鞘の収まるといった選択をしました。

 

主人公のワコですが正社員ではなく

フリーターとして32歳といった設定が

読んでいて心がザワザワしました。

 

良くも悪くもこの身が固まっていない

設定でありながら結婚間近な彼氏か

 

新しいトキメキを与えてくれる高校生と

浮気をするかといった選択を余計に

際立たせています。

 

もしワコがバリバリ働いていてフウ君

なしでも自立して生活していけるので

 

あればフウ君と別れるといった選択が

現実味がありますが、

 

そうではなくノープランで高校生と

一緒になるといった荒唐無稽さが

 

読者としてはイライラする人もいる

かもしれません。

 

現状2巻ではワコはフウくんとよりを

戻しプロポーズを受けますが

 

バイト先の映画館に再び高校生が

現れて

 

「二股でもいいから付き合って欲しい」

と言われて終わります。

 

このまま振り切りのかはたまた高校生と

危ない関係になってしまうのか次巻が

気になります。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【恋のツキ】
で検索すると出ます。