読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ドクムシ】ネタバレ無料 冒頭から嫌な予感しかしない

こんにちは、チャウ子です。
【ドクムシ】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

廃校と思しき廃屋に閉じ込められたのは

年齢も性別も違う7人。

 

何故ここにいるのか全員が分からず、一つ

の共通点としては

 

訪問販売の試供品を飲んだ後からの記憶が

ないことです。

 

そのことから睡眠薬か何かで廃屋に連れて

こられたことは予測できました。

 

そして荷物を取り上げられ、何故か靴下も

皮ベルトも取られていることに気づいた

 

スギザキ・レイジ。

 

窓には金属の板で塞がれ、出口は

ありません。

 

しかし、監視カメラと電光掲示板に記

された時間を7日を表す数字により

 

何者かによって観察されていることは

分かりました。

 

理由も目的も分からぬまま7人はまず

廃屋の探索を始めます。

 

まず冒頭はレイジの夢落ちでしたが、沢山

の死体の中で

 

レイジが血にまみれた鉈のような刃物を

知り合いの女の子に振り下ろすような

描写がありました。

 

知り合いの女の子の名はマリで7人の中

には居ませんが、

 

もしこの物語の蟲毒が何度が繰り返される

のであればマリがメンバー入りしても

おかしくありません。

 

あくまで想像なのでこの先どうなるのかは

分かりません。

 

最初の展開的には9歳の少女ミチカが

ロリコンらしきニート青年

 

ノギザキ・タイチ

 

に殺されるような気がしますね。

 

その動機、方法がこの廃屋でどのように

提示され

 

実行されるのかが気になるところで

あり醍醐味かと思います。

 

さて、私の予想が当たっているかどうか

読み進めいこうと思います。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【ドクムシ】
で検索すると出ます。