漫画【無職強制収容所】ネタバレ無料  非労働者再生法という謎の多い制度に注目

こんにちは、チャウ子です。
【無職強制収容所
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

2022年に執行された非労働者再生法は

6カ月間労働を行わなかったものを

 

対象に記憶を消して労働力の高い人間へ

と生まれ変わらせるという法案です。

 

そのことにより今までの人生は一度

終わってしまい、

 

ニートや無職の人々は怯えるようになる

一方未だに言い訳を繰り返していました。

 

神条達也はエリートで会社でもトップの

成績を誇っていましたが、

 

高木という社員が入ってきてから雲行きが

怪しくなっていました。

 

そして、その高木は噂によると再生者らし

く脳をいじられてIQを高く作られたと

聞きました。

 

恋人の愛美のことは可愛いけど中身が空っ

ぽだとバカにしており、

 

非労働者再生法を受けないか心配するも

のの自分のことはちっとも考えていま

せんでした。

 

そんなときいきなり会社から首を告げられ

 

その理由が高木にも関するとわかった達也

は怒りのあまり高木を殴ってしまいます。

 

5億もあった預金も何故かなくなり、

 

次の就職も暴力沙汰を起こしたためなか

なか決まらず、

 

結局達也は非労働者再生法対象者となって

しまいます。

 

しかし達也は再生法ではなく労働を課

せられ

 

何人かの男女とともに拷問のような日々を

過ごすことになるのです。

 

愛美や高木、冒頭に出てきたニートと執行

官などどんどんキャラクター同士が繋

がっていくだろうと思いますし、

 

非労働者再生法という謎の多い制度が少し

ずつ明らかになるかと思うと気になって

仕方がありません。

 

達也のほかにもまだ正気を保っている労働

者がどうなるのかに注目しながら

 

続きを読んでいきたいと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【無職強制収容所
で検索すると出ます。