漫画【漂流ネットカフェ】ネタバレ無料 結婚してもいい事ばかりじゃないですね。

こんにちは、チャウ子です。
【漂流ネットカフェ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

耕一は、奥さんのゆきえが変わったなぁ

と思っていました。

 

携帯の画面には、ゆきえの写真です。

 

付き合いたての時、一緒に携帯を買って

もう5年です。

 

ゆきえと出会うまで、耕一は半童貞

でした。

 

耕一が初めて人を好きになったのは中2の

時です。

 

遠野果帆という名前の美人系の女の子

でした。

 

学年の誰よりも可愛くて、男子からも

モテていました。

 

遠野とは塾が同じになり、それから仲良く

なります。

 

雷が苦手な耕一に遠野は笑います。

 

ブレーカーが落ちて、停電してしまい、

真っ暗になります。

 

まわりもパニックです。遠野は、耕一の

手を握ります。

 

耕一はそれでドキドキがとまりません。

 

遠野は顔を近づけてきて、そのまま鼻を

舐められます。

 

耕一はビリビリと興奮しますが電気が

つきます。

 

何故遠野があんな事をしたのかは

わかりません。

 

それから耕一は恥ずかしくなり遠野を避け

るようになります。

 

耕一は合コンで知り合った女とホテルに

行くが緊張し過ぎて勃ちませんでした。

 

もう一生セックスは出来ないと思っていた

時にゆきえに出会います。

 

会社に入った時で23の時です。

ゆきえとは、気軽に話せたのです。

 

そしてセックスもできました。

 

ゆきえと結婚することになり、耕一は

今でも幸せだと思ってはいます。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【漂流ネットカフェ】 
          で検索すると出ます