漫画【ナナとカオル】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、チャウ子です。
ナナとカオル】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

多感な高校生、性に興味があって当然の

お年頃です。

 

その中でもより、マニアな男子高校生

がいました。

 

その名は、杉村薫と言います。

タイトルにある、カオルのことですね。

 

カオルは、性関係のおもちゃを集める

趣味がありました。

 

そのおもちゃを使う相手はもちろん

いないのですが、

 

それを使って妄想はしています。

 

この妄想の中の相手が、幼なじみである

千草奈々です。

 

ナナもタイトルにありますね。

タイトル通り、ナナとカオルによるお話が

展開されるのでしょう。

 

ナナは、スタイルがとても良い少女で

顔も美人です。

 

そして、成績と優秀というまさに非の

打ち所がないといえる少女ですね。

 

欠点といえば息抜きをすることをしない

ことでしょうか。

 

とある日、カオルのおもちゃはお母さん

によって隠されてしまいます。

 

ただ単に隠しただけでは見つかると思い、

幼なじみであるナナに預けることに

したのです。

 

そして、ナナはその預かりものの中を

確認してしまいます。

 

その中にあった服を着てしまうのです。

 

サイズはピッタリだったので、やっぱり

カオルはナナのことを妄想していたこと

がわかりますね。

 

それにしてもサイズがぴったりなんて、

幼なじみという関係だけでは説明が

つかない気がします。

 

どれだけカオルはナナのことを見てるん

だよって思っちゃいますね。

 

これもまあ、お約束ですが着た服に鍵が

かかってしまいます。

 

そういうおもちゃの服だから鍵もあり

ますよね。

 

そして、鍵を持っているのはカオルです。

 

ナナは、恥ずかしながらもカオルの家へ

と訪れることになるのでした。

 

これからの展開、まずはお色気関係は

あるだろうと予想できます。

 

どれだけの展開が待っているのか

楽しみですね。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ナナとカオル】 
          で検索すると出ます。