読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まんが【つゆダク】ネタバレ無料 

こんにちは、チャウ子です。
【つゆダク】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

性欲が並の人間ではない男性が、性に関

していろいろなことに巻き込まれていく

そんなお話です。

 

その男性の名前は、露崎卓郎と言います。

 

アイドルが大好きで、部屋中アイドルの

写真ばかりがあり、

 

それを利用しながらオナニーを毎日

行っています。

 

そして、露崎はその回数がとにかく

多いです。

 

1日に約10回は行うタフな男です。

 

しかし悲しいかな、自分でやる分には

それだけの回数ができるのに本番では

いったことがありません。

 

卓郎は、憧れのアイドルに会うために

テレビ局の入社試験を受けます。

 

最後の入社試験にまでいくことができた

卓郎ですが、

 

この試験はサバイバルでした。

 

そんな状況でも卓郎は、オナニーを行う

タフさを見せます。

 

それをこっそりと監視カメラで見ていた

テレビ局の人事部長柴田礼子は、

 

彼がこのテレビ局に莫大な利益をもたらす

人材だと確信したのでした。

 

なぜそう思ったのかというと、この性に

対するタフさがある仕事に最適だと

思ったからなのです。

 

その仕事は、特別技術職というお仕事で、

 

それはアイドルや女優、女子アナと

大人の行為をするお仕事なのでした。

 

これを行うことによって、このテレビ局

を救うことができるということです。

 

念願のアイドルに会えるだけでなく、

想像していた行為が現実にできること

になった露崎ですが、

 

これからどれだけ楽しいことがあるのか

期待です。

 

もちろん、楽しいだけのはずはないと

思うので、そこのトラブルも見どころ

かなと思います。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【つゆダク】 
          で検索すると出ます。