読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【BOX!】ネタバレ無料 城野はいったい何をされたのか気になりました。

こんにちは、チャウ子です。
【BOX!】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

桜庭先輩は、城野に城野さんあの娘

ばっかり見てるんだもんと言います。

 

またまたと城野は言います。

 

桜庭先輩はカラコンを落としたと言い

始めます。

 

ちょっと目を見てと城野に言って、

城野を見つめます。

 

城野は、ドキッとします。

 

そして、城野にキスをすると、城野

はたまには非処女でもいいかと

呟きます。

 

ベットで、桜庭先輩は何で処女が

いいのか聞きます。

 

やっぱちょろいからだと城野は

言います。

 

処女は反応も可愛いからとも

言います。

 

桜庭先輩は、やっぱ城野さんって

クズ~と言って柔道技をします。

 

動けなくしてから大人のおもちゃで

アナルに何かをしようとします。

 

そして次の日、その話はあさみにも

届いていました。

 

恐らく城野は桜庭先輩から酷い目に

あいます。

 

あさみは桜庭先輩は良いビッチだと

照れながら言います。

 

あさみは、オタ系サークルに見学に

行きたいと言います。

 

けど野良サーのアニマはおすすめ

しないと言います。

 

人間関係がめちゃくちゃだからです。

 

暴力をふるう女子がいて、男を

ゴミのように扱い、

 

自分の足を舐めさせたりします。

 

気に入らなければ蹴り飛ばしたり

します。

 

性格はかなり最悪で、見た目とは

大違いです。

 

気に入らない事があれば八つ当たり

をします。

 

そんなとこにあさみを入らせる

わけにはいきません。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【BOX!】   で検索すると出ます