読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ふたりエッチ】ネタバレ無料 相手のことを思いやりながらエッチをする

 

こんにちは、チャウ子です。
【ふたりエッチ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

二人エッチという題名からして、

エッチする漫画だということは

わかると思います。

 

ですが、背表紙にもかいてありますが

エッチについて考えるマンガだと

思います。

 

あらすじは結婚するまで童貞だったま

ことと、

 

処女だったゆらさんが2人でエッチを

しながらもどうしたらお互いもっと

 

気持ちよくなれるんだろうと考え

ながらエッチについて勉強したり、

 

まことの会社にいる女性とのやりとり

たまにギャグっぽかったり、

 

見どころはたくさんあります。

 

初めて見た時はただエッチするだけ

だな、そこら辺にあるエロ本と変わ

んないじゃん。

 

と思っていました。

 

ですがよく見ると、体位について

だったり、

 

男性女性の体の仕組みなどわかり

やすく解説してありました。

 

私もそうゆうところを見落として

読んでたのでちゃんと読むと

 

そういった知識が見につくと

思います。

 

ただ男が、女がエッチしたい、

だからする。

 

ではないんだと思わされました。

 

男女ともに疲れてできないとき

だってあるのにその時の気分で

 

やりたいなんて言ってたらただの

性欲処理と勘違いされかねないと

思います。

 

相手の気持ちを思いやり、エッチ

するのがホントに気持ちいいことだと

気付かされました。

 

この本を読んでなかったらただやり

たい時にやるという最低な男のまま

だったと思います。

 

この本はエッチに詳しくなれるだけ

でなく、

 

相手の気持ちも思いやれる人になれる

マンガだと思います。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ふたりエッチ】 
          で検索すると出ます