漫画【ふればなおちん】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【ふればなおちん】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

私はこの漫画を読んだときにものすごく

主人公の奥さんに共感しました。

 

普段不倫ものは漫画で読むぶんには

面白くても、

 

あんまり共感はしなかったのですが。

 

おしゃれするよりも、自分の家族を守る

ことに必死で、

 

いつも家族のことばっかり考えている

普通の主婦。

 

そんな奥さんにまったく女を感じなく

なって、

 

イケメンの若い男にうちの妻を誘惑して

くれないかという旦那。

 

私はこの旦那さんがとってもいやだな

とおもいました。

 

ちょっと奥さんを甘く見すぎている感じが

して同じ女性からしたらなめるなよ

 

と言いたい。

 

しかし主人公のまったく身なりを気に

しない主婦が、

 

どんどんどんどんきれいになっていく

さまに、旦那さんも焦り始める。

 

そのときがとっても快感でしたね。

 

ほら、奥さんだって本気出せばこんなに

綺麗になれるし、

 

そもそも奥さんには見た目以上にとっても

魅力的なものがある。

 

それをきれいになってから初めて思い知る

だなんてずいぶん虫のいいような気しか

しませんでしたが。

 

そんなただの平凡な主婦だけどとっても

魅力ある奥さんに本気になるイケメンにも

とっても好感もてました。

 

私はこのままうまくいってほしいななんて

思ったので最終回はなんとも切なくてでも

リアルだなと思いました。

 

面白い漫画でした。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ふればなおちん】 
          で検索すると出ます。