読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【失恋日記】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【失恋日記】
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

女性目線での恋愛についての短編集と

いった感じの本作、

 

感情移入しやすいように作ってある印象

を受けました。

 

まず、1話の別れるというタイトルの話

ですが、

 

この世界ではストーカーを発生させない

ようにするための薬を開発できた話です。

 

その薬を飲もうとしている女性の物語

ですね。

 

この女性、最初は自分がこんな

ストーカーのようになるなんて思っても

いなかったようです。

 

気付いたら、電話を1日に50回くらい、

当然もメールもするのですが無視を

されます。

 

ケンカをして別れた後は、泣きながら

でも会社にまで行くという行動を

取ったり、

 

そして住居不法進入ギリギリのところ

までやってしまいます。

 

このままでは、女性もそして男性も

傷つく未来しか見えないと思った彼女は

 

この薬を飲んでそれを止めようとした

のでした。

 

何度も何度も泣いて、どれくらい泣いた

のかわからないくらいなのにまだ彼

のことが好きな彼女、

 

薬を飲む決心はつきましたが、あと一回

だけ彼と会おうと思い行動を起こします。

 

彼女の好きという気持ちが痛いほどわかる

1話となっています。

 

ストーカーをなくすためにできた薬は、

飲むことは良いかなと思います。

 

お互いにこれ以上傷つかないで済みそう

だと感じましたね。

 

でも、飲むのはとても勇気がいるだろうな

と思いますね。

 

ストーカーにならないためとはいえ、

 

その好きという行為をそれで止めてしまう

と考えるとやっぱりとまどいもあるだろうな

と思いました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【失恋日記】で検索すると出ます