読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ガールズノート】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、チャウ子です。
【ガールズノート】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

みっつの花、花はどれも同じに見えても

中身はひとつひとつ違うのです。

 

第1話のタイトルになっている、

 

みっつの花とは本作の主要人物である3人

のことです。

 

主要人物の3人とは、3人が姉妹の

関係です。

 

長女であるサユリは、31歳で会社員を

やっています。

 

見た感じは真面目そうな印象を受ける

彼女ですが、

 

頭の中は性の妄想でいっぱいな少し

変わった女性です。

 

例えば、お茶を入れに行った時、

 

とある男性がお茶入れを手伝ってくれる

のですが、

 

その時に俺が入れるよという言葉をきいて

挿れるよと変換するような人です。

 

そして、それを自分を慰めるもののひとつ

として利用するという考えの持ち主です。

 

見た目と違って、こういう思考は面白い

ですね。

 

ここでは何も言ってなかったですが、

おそらく彼氏はいないのだろうなと勝手

に思っています。

 

次女は、スミレという名前で25歳、

ゲームセンターの店員をやっています。

 

周りの男性からは、良い胸をしてるよなと

言われていて、

 

どんな彼氏がいるのだろうとウワサされ

るような見た目の女性です。

 

しかし、実際は彼氏などいたこともない

のでした。

 

自分の胸を触りながら、人の胸の感触は

どうなのだろうと考える人だったのです。

 

次女はもしかしたら、男性より女性が

好きなタイプかもしれないですね。

 

そして、三女のさつきは18歳で学生を

しています。

 

彼女は一言でいうとおっちょこちょいな

感じですね。

 

廊下をパンツを見せながら歩いてしまう

ような人です。

 

ちなみに色気のあるパンツをはいて

いますが、

 

理由は勝負できるようにとのことですが、

勝負できる相手はもちろんいません。

 

この紹介でわかった人もいるかもしれな

いですが、名前が皆花関係ですね。

 

だから1話でこういうタイトルをつけたの

かと感じました。

 

ひとりひとりのお話も面白そうですが、

 

この3人がそろったときの関わりも

面白そうなので、

 

これからのお話に期待です。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ガールズノート】 
          で検索すると出ます。