読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【インフェクション】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画 ストーリー自体は面白いグロテスク+お色気漫画

こんにちは、チャウ子です。
【インフェクション】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

グロテスクな描写がある漫画にしては

絵が綺麗で、

 

拒絶感もなく気軽に読み始めることが

できました。

 

ハーレム漫画を意識しているのか主人公

がモテモテです。

 

妹、幼馴染、お姉さんキャラ、ツンデレ

キャラなど女の子の属性も各種揃っていて

 

それぞれのお色気シーンも満載です。

 

また、主人公は無茶で自己中心的な行動

をとろうとしますがいつも周りにいる人

が無条件で助けてくれるといった、

 

人望に溢れる人柄です。

 

しかし読んでいても主人公のどこに

そんな魅力があるのか

 

私にはよくわかりませんでした。

 

いきなり現れた謎の保菌者が猛威を

振るい人々を襲っていく

 

極限状態であるはずの街。

 

そんな中見ず知らずに主人公のわがまま

のために力を貸してくれるというのは

 

少しご都合主義すぎるなという印象を

受けました。

 

お色気シーンなどが盛り込まれている

せいでしょうか。

 

いつ殺されるかもわからないという

悲壮感は皆無です。

 

感覚が麻痺してると取ることもできますが

 

登場人物の心情描写があまりにもリアリ

ティがなく

 

読んでいても物語に引き込まれる

ということはありませんでした。

 

ストーリー自体はテンポよく進み、次々

と困難を乗り越えていく主人公たちに

は爽快感を覚えます。

 

今後も(既刊5巻)このテンポを崩さずに

ストーリーが進んでいくのであれば

 

徐々に保菌者の謎も解明されて面白い

作品になると思います。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【インフェクション】 
          で検索すると出ます。