読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ダメ…ダメ…ずるい。3巻】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

 こんにちは、チャウ子です。
【ダメ…ダメ…ずるい。】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

絵が何といっても可愛いこの漫画。

少女漫画にしてはかなりリアル。

 

今までの行動で周一郎が嫌いすぎて、

圭人がかっこよすぎて。

 

圭人の言葉がすごくいいです。

 

さりげなく多肉預かってくれてるのに、

柚の分身みたいだから可愛いとか。

 

キュンです。

 

そしてそしてじゃあねと言ってるのに

手を離さない感じとか、

 

俺のものだから発言とか。

 

もうこんなのされてときめかない女子

はぜったいいないですよねえ。

 

でもそんな幸せ絶頂なキスシーンを

ちょうど圭人を好きな友達に

 

目撃されちゃうのがもうなんとも

言えません。

 

幸せなただのバカップルとはいかない

ところが漫画だなと思いつつ、

 

もし自分が友達の立場だったらも

う柚のことは信用できないし、

 

好きなの知っててごまかして嘘ついて自分

の好きな人といちゃいちゃしてたなんて。

 

傷つきまくりますよね。

 

柚のこと可愛いとも思うけど、可愛い分

またイライラしちゃうなと思いました。

 

私なら柚とはもうこれっきり縁さえ切って

しまうほどの裏切りだけど。

 

まあ友達の気持ちがわかりすぎるので、

 

私的には元カレで苦労した分柚には幸せに

なってほしい気持ちもあったけれど、

 

友達に嘘ついてその好きな人とうまく

いっちゃってるというのは

 

罪が重すぎるなあと。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【ダメ…ダメ…ずるい。】
で検索すると出ます。