読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【L・DK 2巻】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
L・DK 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

隣人の美男子である久我山柊聖と同居

することになった西森葵の部屋へ

 

見知らぬ女性が訪れました。

 

その絵里という女性は柊聖に抱き

着きます。

 

二人を恋人関係だと勘違いした葵は

その場を立ち去ろうとしました。

 

そこで柊聖が葵を引き留めました。

 

このシーンでは柊聖の視野の広さが

描かれていると思いました。

 

彼にとって絵里は姉なので泣きつかれ

ることも普通のことだと考えられます。

 

しかしそれを見た葵がどう思うのかと

いうことをすぐさま判断して行動に

移しました。

 

柊聖は強引な性格なので自己中心的だ

と私は思っていましたが、

 

このような繊細な気配りが出来るのだ

と見直しました。

 

柊聖が絵里に問い詰められて困っている

所に葵が助け舟を出しました。

 

葵と彼は付き合っていると嘘をつい

たのです。

 

すると絵里は無言で葵の胸を触り

サイズを判定しました。

 

そのサイズを根拠に絵里は葵が柊聖の

彼女であるという主張を疑い始めます。

 

絵里は二人が付き合っている証拠を

見せろと言っています。

 

就寝時間になって柊聖は葵を自分の

布団に誘いました。

 

隣では二人の仲を疑う絵里が監視

しています。

 

二人が付き合っているという嘘を継続

するならば、

 

そのまま一緒に寝るのが自然です。

葵は柊聖の布団に入りました。

 

ハラハラドキドキで次の巻が気になる。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます