読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、チャウ子です。
【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

押しに弱い女の子はこの世界にごまん

といるから、

 

ああいったところまではいかないかも

しれませんが、

 

理想としては最高ですね。

 

最近肉食系が少ないといわれているので、

ぜひとも押しの強い男に会いたいもの

ですね。

 

実際盗撮は犯罪なので、あの写真で脅す

行為は脅迫罪として捕まると思いますので、

絶対に真似はしませんけどね。

 

ページ数としてはちょっと物足りなかった

ように感じました。

 

もう少し、Hシーンまでの駆け引きが

あっても面白かったように感じます。

 

男としてはやりたい気持ちが強いのかも

しれませんが、

 

すぐにHシーンにいくと、ただのエロ漫画

で他のものと比べても大差ないように

思います。

 

もう少しHするときのように前戯をたの

しめるようなストーリーに

 

されると読者は惹きつけられるのかな

と思いました。

 

また、Hシーンに関しては隠さなければ

ならないとこはあのままでよいと

思いますが、

 

顔や胸は読者が一番見える部分なので、

そこに魅力を出さなければ興奮させること

は難しいのではないでしょうか。

 

例えば、顔いっぱいに汁をかけるみたいな

手法を使えば、

 

より読者が惹きつけられ今後も継続して

読みたいと思うような漫画になるのでは

ないかと思いました。

 

もう少しストーリーの長さや魅せ方が変わ

れば

 

今後の話も読んでみたいなと思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】 
          で検索すると出ます。