読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【メ・シ・ベ】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、チャウ子です。
【メ・シ・ベ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

婚活パーティーからの楽しいイベント

から一転、

 

おそろしい展開へと進んでいく

お話ですね。

 

主人公である優という女性は付き合いで

婚活パーティーに参加をしました。

 

その付き合いをした、もう1人の女性は

美紀と言います。

 

優は、初めての婚活パーティーということ

で緊張をしていますが、

 

美紀は慣れた感じですぐに男性とお話を

していました。

 

美紀はすぐにカップルになり、どこかへ

行ってしまいましたが、

 

優はあたふたしてしまい結局カップルに

はなれず、家へ帰りました。

 

慣れている女性は、こういうとき強い

ですよね。

 

これで素敵な男性と出会えれば

文句なしです。

 

付き合いで行った優でしたが、やはり

男性とカップルになれなかった点は、

傷ついたみたいです。

 

そんな気持ちの中、美紀が帰ってきま

すが、

 

どうやら今回の男性とはうまくいかな

かったようです。

 

やっぱりカップルになっても、正式に付

き合うまでいくのは、

 

厳しいのだなと感じますね。

 

そして美紀は、でも明日が本命だから

良いと言っていました。

 

次の日から、優はいつも通りの生活

をしていました。

 

しかし、美紀はあれから3日たっても

帰ってきませんでした。

 

さすがにおかしいので、電話をして

みましたが出ません。

 

美紀の仕事場に連絡してみたら、無断

欠勤をしているとの情報が入ります。

 

婚活パーティーが関係していると思い、

そこが主催のかいしゃへと訪れる優ですが

 

そこでも当社は知らないと言われます。

 

しかし、この知らないと答えた男性、

妙な笑みを浮かべていますが、

 

この先どのような展開になっていくの

でしょうか。

 

どうやら、この婚活パーティーを主催

している会社、

 

それか知らないと答えた男が何か知っ

ていそうな感じですね。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【メ・シ・ベ】 
          で検索すると出ます。