漫画【L・DK 8巻】29話 ネタバレ無料 

こんにちは、チャウ子です。
L・DK 8巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

自宅に戻った葵が柊聖の携帯に電話を

すると桜月が出ました。

 

柊聖が風呂に入っているということを聞か

された葵は桜月の部屋に招かれました。

 

この桜月という女性は謎なのですが柊聖の

過去に関係があるように思います。

 

さらに桜月と柊聖が恋仲だったと匂わせ

る描写もありました。

 

彼を想う葵としては気が気ではないのです

から急いで桜月の部屋に向かいました。

 

桜月の部屋のドアを開けた葵はショッキ

ングな姿を見てしまいました。

 

なんと桜月が柊聖のものと思われる男物の

シャツをパジャマ替わりに着ていたのです。

 

こうなれば桜月と彼が深い仲であることは

明らかです。

 

それでも引き返さずに部屋に上がった葵の

覚悟が印象的でした。

 

桜月は葵に見せつけるように歯ブラシが

一本しかないことや、

 

胸についたキスマークを明らかに

しました。

 

葵と桜月がピリピリしたムードの中に

外出中の柊聖が帰宅しました。

 

柊聖は桜月の嘘を指摘すると彼女も葵の

反応を見るためのイタズラだったことを

伝えました。

 

その後、葵がアパートで柊聖に電話をして

いると亘が彼女を強引に押し倒しました。

 

するとベランダから侵入していた柊聖が

窓ガラスを拳で叩き割って部屋の中へ

押し入りました。

 

彼は亘を殴って葵を救出しキスをします。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます