漫画【L・DK 8巻】30話 ネタバレ無料 

こんにちは、チャウ子です。
L・DK 8巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

柊聖は葵を自分が通っていた小学校に

案内しました。

 

そこで彼は過去の話をしています。

 

柊聖は桜月と付き合う前に交際していた

相手がいました。

 

小学校時代の同じバスケットチームの

柚葉です。

 

しかし柚葉は試合前に交通事故で死亡して

しまいました。

 

柊聖は柚葉への想いを忘れるかのように部活

に打ち込み桜月と付き合います。

 

桜月は柊聖が柚葉を忘れられずにいることを

感じていました。

 

そのせいで二人は別れてしまいます。

 

その時から彼は自分には人を愛する資格が

ないのではと思い悩むようになりました。

 

柊聖は葵への気持ちに気づいた時に迷った

はずです。

 

彼は桜月といい加減な気持ちで付き合って

いたのです。

 

柚葉への想いを忘れられずに葵と交際

すれば、

 

また同じような結末を迎えてしまいます。

 

しかし彼は現在の自分の葵への気持ちを

抑えきれなくなっています。

 

このあたりで柊聖のトラウマのようなもの

が明らかにされてスッキリしました。

 

柊聖は自分の気持ちに正直になりました。

 

頭を下げて葵に彼女になってほしいと

頼みます。

 

しかし葵は無表情で彼の頬を強くビンタ

しました。

 

彼女は柊聖が一人悩んでいたことを水

くさいと怒っています。

 

そして葵は彼の手を取り交際を承諾しました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます