読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~】純平もネタバレ無料 可哀想に見えてきました

こんにちは、チャウ子です。
【ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

純平は、必死に杏寿に謝ります。

 

浮気した事は悪いと思ってるし、仕事も

失ったけど、

 

もう一度1からやり直して欲しいと頭を

下げます。

 

けど、杏寿は冷静です。

純平とはもう終わりだと言います。

 

一度裏切られたからもう信用できなく

なります。

 

純平は涙を流しながら離れたくないと

言うけどもう遅いです。

 

杏寿は、もう七香と私の前に顔を出さ

ないでと完全に純平を見離します。

 

純平は自分のした事がどんだけ悪い事

だったかわかり後悔でいっぱいです。

 

土日だけは七香にバレないようにいつも

通りにしてと言います。

 

これが本当に最後の二日間です。

純平は疲れきった顔をしています。

 

顔色の悪い純平を見た七香は心配

しています。

 

純平は、買い物に3人で行こうと言

います。

 

食事に行くけど、純平は喉に食事が

通りません。

 

七香がふざけて、ダメよーんダメダメと

お笑いを始めます。

 

杏寿は恥ずかしいからやめてと言うけど

純平は笑っています。

 

けど、目には涙が溜まっています。

七香とももうすぐお別れだからです。

 

純平はただただ自分がバカだったと後悔

しかありません。

 

杏寿は静かに純平を見ています。

純平は七香に靴を買ってあげます。

 

七香音楽教室に行くと、2人きりにな

ります。

 

杏寿は、七香のとこに行くと純平を

とりのこします。

 

純平は杏寿の後ろ姿を見て、こんなに

小さかったか?と涙が溢れてきます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~】 
          で検索すると出ます