読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【L・DK 8巻】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
L・DK 8巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

亘は葵と柊聖をくっつけるために

一芝居打ったと言っています。

 

亘は強引に葵を押し倒すところを見せて

柊聖の本心を見たかったのだと思います。

 

その時、柊聖は激怒して窓ガラスを

割って亘を殴りました。

 

あまりの被害に亘が柊聖に文句を言って

いる場面だと考えられます。

 

柊聖が謝罪を兼ねて自分を殴るように

亘に言った場面もカットされていますが

一応理解出来ました。

 

亘は彼を殴るフリをして葵に軽くキス

をしました。

 

柊聖と葵は改めて彼氏彼女として同居

することになりました。

 

やっていることは前と変わらないのですが

付き合っている状態に葵は戸惑っています。

 

そんな葵の緊張を読み取った柊聖はセク

ハラを連発して

 

彼女を解きほぐそうとしました。

 

しかし葵は顔を真っ赤にして怒り出

します。

 

すると彼は葵をある歩道橋の上に連れて

行きました。

 

歩道橋の上からは車のテールランプが

流れている美しい光景が見えました。

 

彼はこの自分だけが見つけた穴場に彼

女を連れてきたのです。

 

安心した葵を見た柊聖は彼女にキスを

しました。

 

すると彼女は受け入れながらも彼に変態

と罵声を浴びせます。

 

柊聖が伸ばした手を葵が握り帰宅します。

 

このシーンでは葵の繊細な心理が描かれて

いて印象に残りました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます