読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【L・DK 9巻】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
L・DK 9巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

葵の部屋に来た父親は彼女が大量の

コンドームを隠し持っていることを

知り再び激怒します。

 

柊聖は使用を否定しますが父親は彼を

ビンタしました。

 

そして柊聖は部屋から叩き出されます。

 

学校で再会した葵と柊聖は傷の具合を

見せたりしてイチャイチャしています。

 

柊聖は彼女に傷を見せてお医者さんごっこ

をして欲しいようですが、

 

葵は顔を真っ赤にして断りました。

 

ここで葵が父親との昔話をしています。

 

彼女は子供の頃、軽くいじめられている

時期がありました。

 

それを心配した父親は仕事から早く帰って

きて彼女の友達として一緒に遊んだのです。

 

このエピソードを彼女が話した理由は何

となく分かりました。

 

柊聖をボコボコにした父親のフォローを

しているのです。

 

乱暴ですが子供想いの良い父親だと言い訳

をして

 

柊聖の気持ちをなだめようとしています。

 

葵としては柊聖とこれからも付き合っていく

ためには父親の理解がどうしても必要です。

 

彼の方から父親を嫌いにならないようにと

いう配慮だと思いました。

 

柊聖は葵パパとの鉄棒勝負の最中に彼の

本気を見ました。

 

葵を守るという固い決意を理解した柊聖は

一度自分が引こうと考えたのかもしれない

のです。

 

その後、柊聖は葵を呼び出して離れよう

と提案しました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます