漫画【亜人】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、チャウ子です。
亜人】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

私がこの亜人という漫画を読んで思った

のは

 

亜人というタイトルと作品に出てくる

亜人にかなりギャップがあると思いました。

 

最初この漫画の亜人というタイトルと

表紙絵の幽霊で気持ち悪い存在が

 

亜人なのかと思って読み始めたのですが、

 

いざ読むと亜人と言っても見た目は普通

の人間で普通に人間と暮らしていて、

 

亜人達も亜人という事を自覚していないで

生活していたという

 

内容でかなり驚きました。

 

そして、その亜人の定義がいくら殺しても

死なないというだけで

 

人権もないという内容がとても現代を舞台

にしているとは

 

思えない内容だと思いました。

 

特に私が酷いと思ったのは殺しても死な

ない亜人というだけで

 

非人道的な実験を国家ぐるみで日本が

やっているという設定にかなり

 

違和感を感じました。

 

確かに漫画の世界だからと言ってしまえ

ばそれまでですが、

 

死なないという理由でいくらでも体を

切り刻んでモルモットにしても良い

 

という発想はとても現代の発想とは

思えませんでした。

 

ただ、亜人自身はみんな個性的で面白い

人間がいっぱい出てきて

 

良いと思ったのですが、

 

いくら不死身の亜人とは言っても数人の

亜人相手に

 

国の特殊部隊が戦っても負けるという

のはかなり無理があるように思いました。

 

なので亜人という設定自体はすごく良い

と思ったのですが、

 

国があまりに無能過ぎるのは納得

できませんでした。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
亜人】 
          で検索すると出ます