読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【L・DK 10巻】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
L・DK 10巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

柊聖は葵に放課後に制服デートが

したいと頼んできました。

 

葵としては憧れのデートなのですが、

もしも二人が一緒にいることが

 

バレると付き合っている事が明らかに

なってしまいます。

 

そうすればいずれ同居のことも学校中

に広まってしまい

 

柊聖との生活は終わります。

 

それを警戒した葵は答えに苦しみま

したが結局、

 

彼の子犬モードに押し切られました。

 

学校から離れた駅で待ち合わせた二人

でしたがクラスメイトの

 

五十嵐かえでに発見されて

しまいました。

 

五十嵐は雑誌モデルをしていて、

なかなかの美人だと考えられます。

 

五十嵐は柊聖たちの関係を怪しんで

いますが、

 

ビンタのお詫びで買い物に付き合って

いると葵は言い訳しました。

 

柊聖はほとんどの女子の憧れの

美男子です。

 

しかし葵は同居を隠蔽するために彼に

対して無関心だと公言しています。

 

そこで五十嵐は柊聖の買い物には自分

が代わりに行くと

 

強引に彼を連れて行ってしまいました。

 

葵は密かに尾行を開始します。

 

五十嵐は試着室で彼に隠れ巨乳をアピール

するなどやりたい放題をします。

 

耐えられなくなった葵はギャルメイク

で変装して彼を強奪しました。

 

デートが台無しになったお詫びの

プリクラに

 

彼の優しさを感じることが出来ました。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます。