読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【罪と罰】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 夢が恐ろしかったです。

こんにちは、チャウ子です。
罪と罰】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

ミロクは、怒って電話を切ります。

 

一人暮らしをする前、母さんに体に

気をつけて、

 

しっかり勉強して立派な人間になるのよ

と言われていました。

 

父さんのようにとも言われます。

 

姉さんは、自分のために一生懸命働いて

お金を出してくれています。

 

ミロクは、そんな優しい姉を良くは

思っていません。

 

自分を立派な大人にするために金で身を

売ろうっていうのかと思っています。

 

けど自分は、姉さんが思っているほど

ダメ人間じゃないと思っています。

 

ミロクは怖い夢を見ます。

馬が人からムチで叩かれている夢です。

 

走らせるために何度も何度もムチで

叩きます。

 

重い荷物を持たせて酷い扱いです。

 

ミロクはその様子を見ています。

隣にはお父さんがいます。

 

ミロクは、やめて、死んじゃうよと

言います。

 

ミロクが助けに行こうとするのを父さん

が止めます。

 

馬は、人々から無残に痛めつけられ

ています。

 

そして、とうとう死んでしまいます。

 

どいつもこいつも、馬が死んでしまった

のに笑っています。

 

ミロクは、血だらけの馬に駆け寄ります。

 

父さんに、なんで皆は馬を殺したのと

泣きながら聞きます。

 

父さんは、笑いながら酔っパらいが

悪ふざけをしただけさ、

 

お前が気にする事はないと言います。

 

家に帰ろうと言う父さんの表情は、

まさに悪です。

 

目を覚ましたミロクは、これは夢だ、

本当の話じゃないと言い聞かせます。

 

馬が馬でなかったらと考えながら、

計画の事を考えています。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
罪と罰】 
          で検索すると出ます