漫画【アポカリプスの砦】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 覆る先入観

こんにちは、チャウ子です。
【アポカリプスの砦】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

最初は少年たちが少年院でくり
ひろげる青春ものか、
 
と思って読み出しました。
 
ゾンビものも出回りすぎて、マンネリ
だしなあと思っていたのですが、
 
これがまたいい意味で覆ってしまい
ました。
 
まるで一本の映画を見たようです。
少年院を出てからがこの漫画の真骨頂。
 
特にグッとくるのは、ゾンビ化して
しまっているであろう
 
息子を通常であると思う父親の姿です。
 
本当は気づいているのに、感染して
いない思い込みたいし、
 
周りにもみとめさせたいという親心が
胸をうちました。
 
最終的には治るかもしれない方法が
わかったので、
 
救われた気持ちになりました。
 
傭兵部隊にいたことがあるという
キャラクターも出てきますし、
 
幼児虐待を受けていた少年も
出てきます。
 
とにかく一人ひとりのドラマが濃くて、
読み応え満載です。
 
絵柄が美しいので、読みやすくお話も
すんなり入ってきます。
 
クライマックス近くなるとこれはチート
すぎるだろ、
 
といったボスキャラが出てくるのですが
 
これがまたうまくお話を締めて
くれました。
 
そんなにお話が長くないので、中だるみ
せずに最終話まで読み進められました。
 
正直風呂敷のたたみ方が早かったなあと
感じましたが、
 
キレイに物語が終わったので良かった
と思います。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【アポカリプスの砦】 
          で検索すると出ます