読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【鉄民】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、チャウ子です。
【鉄民】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

高校一年生の滝沢実絽は高校一年生で

沙々来島に住んでいます。

 

弓道部に所属している彼女は串田先輩

に憧れています。

 

彼女は帰宅中に道端で携帯電話が鳴って

いるのを発見しました。

 

電話に出ると持ち主が携帯を届けて

ほしいと言っています。

 

指示通りに神社に届けに行った彼女は

そこである男に襲われました。

 

その男は目がツヤツヤで不気味に

光っています。

 

彼女が押し倒されている所に串田先輩

がやってきました。

 

串田は滝沢を助けて二人で逃げ

出します。

 

警察に被害を届けて彼らは帰宅

しました。

 

ここで警察官の目が光るのですが、

その輝きが神社の男と同じなのです。

 

私は恐ろしい展開に身震いして

しまいました。

 

翌日も携帯が鳴っているのを発見した

滝沢は持ち主と話しています。

 

この島には数千人の人がいますが、

その一割が鉄民と

 

入れ替わっているということでした。

 

この鉄民が何を意味しているのか不明

ですが異常な目の輝きや

 

顔面がお面のようにはがれる点が

特徴です。

 

滝沢は神社で入れ替わりを目撃して

いますので一人にならないように

 

警告されました。

 

屋上では串田が鉄民に襲われそう

になっています。

 

滝沢は助けに行きますが投げられて

しまいます。

 

彼女はお面が外れ鉄民の中身が

露出しました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【鉄民】 
          で検索すると出ます