読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【神さまの言うとおり】ネタバレ無料 

こんにちは、チャウ子です。
神さまの言うとおり】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

平凡で退屈な毎日に気を抜けば死が

待っている、

 

そんな日常に変わってしまった

物語です。

 

高畑瞬は、平凡で退屈な日々を過ご

していました。

 

しかし、とある日の教室で先生の首が

急に飛んでしまったのです。

 

生徒の皆は、何が起きたのか最初は

わからない感じでした。

 

そのあと、騒ぎになる教室、先生の取れた

首からなんとだるまが出てきます。

 

そして、そのだるまはしゃべり

始めました。

 

そのだるまは、遊びである、だるまさん

がころんだを始めたのです。

 

だるまさんがころんだは、言い終わった

後に動いてはいけないのですが、

 

この遊びでは動いたら首が即飛ぶと

いう死の遊びです。

 

これにより、生徒の皆は次々と首が飛んで

いってしまいます。

 

この遊びを終わらせるには、だるまの背中

にあるボタンを押さないといけません。

 

言っている間になんとかだるままで

近づかなければならないのです。

 

タイマーもあって、ゼロになったらどう

なるかわからないのでとにかく、

 

急いでだるまのボタンを押さないと

いけない瞬、

 

そしてもうひとりの生き残りである

委員長は決死で挑みます。

 

そして、ボタンを押したのは瞬でした。

 

2人とも助かったと思ったら、ボタンを

押した瞬だけが生き残りました。

 

これで終わりかと思った瞬ですが、だるま

から驚くべき言葉をきくことになるのです。

 

平和な日々から、一転して死の日常に

変わってしまい驚きましたね。

 

なぜ、急にだるまが出てきたのか、そして

生き残った瞬はこれから

 

どのようなことに巻き込まれていくのか、

ドキドキしますね。

 

ボタンを押した者しか生き残れない

なんて、

 

おそろしい遊びだと感じました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
神さまの言うとおり】 
          で検索すると出ます