読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【切子】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、チャウ子です。
【切子】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

英考は錯乱して彼なりの自説を

展開しています。

 

彼は招待状を送り皆に切子の死を

悔い改めて欲しいと思っていました。

 

しかしそこへ死んだ切子が実体化した

ような女が現れました。

 

彼も女を制御できずに強いビンタで

殺害されました。

 

四つん這いになった女は良介たちを

追ってきました。

 

和哉は逃げる最中に女に後頭部を

噛まれて死亡しました。

 

恐怖で腰の抜けたみずほを背負って

良介はさらに逃げました。

 

理科室に隠れた良介はみずほと昔の

ことを話し始めました。

 

どうやら切子に対してイジメがあった

ようです。

 

良介以外の者はイジメを見て見ぬふり

をしていたのです。

 

良介だけが彼女の味方になったので

切子は彼を好きになっていました。

 

ここまでの話を聞いた良介は自分に

その記憶が無い事に気づきます。

 

このシーンはとても印象に

残りました。

 

思い出は美化されると言いますが、

何かそれ以上の記憶の

 

変質があるように思います。

 

みずほと良介は手掛かりになる

タイムカプセルを掘り起こしました。

 

中には写真やおもちゃなどガラクタ

ばかりが入っていました。

 

しかし良介は七人の集合写真を見て

驚きました。

 

そこには見ず知らずの女子が写って

いたのです。

 

写真には美人の切子とは似ていない

醜い女が彼女の髪型で並んでいました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【切子】 
          で検索すると出ます